オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

紀州滝めぐり2013 雨滝

最後に向かったのは、こちらも熊野の山中にある雨滝です。

1309303.jpg


Category : 滝・渓流
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

紀州滝めぐり2013 布引の滝

さて、桑の木滝の撮影を終えて次に向かったのは、ほど近い場所にある布引の滝です。

1309292.jpg


Category : 滝・渓流
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

紀州滝めぐり2013 桑の木滝

曇り時々晴れの土曜日、伊勢から高速で南下し、紀州の滝の撮影に行ってきました。
最初に向かったのは日本滝100選にも選ばれている桑の木滝。

201309284.jpg


Category : 滝・渓流
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

田丸城址のヒガンバナ

毎年この季節になると、近所の田丸城址にはヒガンバナが咲いてきます。
ちょっと早めでしたが、天気も良かったのでちょっくら撮ってきました。

1309244.jpg



Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

今年最後のチャンス

今日は赤福氷の最終日、年に一度は食べておかないと気が済まないので、
めちゃくちゃ混雑してましたが、赤福本店へGO!

1309231.jpg

赤福餅と違ってお持ち帰り不能なので、是非現地で召し上がってください・・・と言っても今日まででした。
また来年!

Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

十五夜

中秋の名月!天気は快晴!絶好のお月見となりました!

1309191.jpg

台風が去ってから急に秋の空気に入れ替わったので、夜も寒いくらいになりました。雲もなく、月は撮り放題ですね~

Category : 星空
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

台風一過

昨夜は暴風と大雨で大変でしたが、夕方になってようやく穏やかになってきました。

1309161.jpg

幸い私の住んでいる場所では大きな被害は出ませんでしたが、各地では被害が出ているようで、今回の台風は風よりも大雨の被害の方が大きかったようです。

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか。


台風が通過するとその時の風雨が嘘のように綺麗な青空が広がりますね。

Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

雨しずくのホテイアオイ

真夏だった8月も終わり、季節は少しずつ秋へ・・・ こちらも雨降りが多くなってきました。

1309021.jpg

本格的な秋までもう少しですね。

Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック
該当の記事は見つかりませんでした。
