オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

廣泰寺再び

今年の紅葉もピークを迎えましたね、有名処は混んできたので今日は地元のお寺へもみじ狩りです。

こんないい場所なんですが、観光客もほとんどいない穴場スポットです。


1311272.jpg

Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

紅葉本番 奈良・談山神社

ここ数日急激に寒くなってきましたが、紅葉も各地一気に進んだようです。

いつもなら人混みを避けてマイナースポットばかり回っていたのですが、今回もメジャースポットを攻めることに・・・ 奈良県屈指の紅葉スポット、談山神社へ行ってきました。

1311215.jpg


Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

京都 秋の高雄山

いよいよ紅葉の季節到来ですね。今回は京都でも紅葉の名所、高雄山へ行ってきました。

1311201.jpg



Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

旧校舎

11月初旬、お知り合いのかぷち~のさんと旧校舎の撮影に行ってきました。

1311156.jpg



Category : 廃校・廃墟
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック
該当の記事は見つかりませんでした。
