オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

紅白ブリッジ

1月4日、お正月休みまっただ中。冬の名港トリトンの撮影に行ってきました。

14010813.jpg

下が燃えるような赤色になってます。


お正月休みまっただ中、伊勢から名古屋方面は帰省客のUターンと伊勢神宮の参拝客の帰省客で道路はどこも大渋滞。

裏道を駆使して頑張りましたが、普段なら2時間の道のりが4時間もかかりました。午後2時に出発しましたが、ついたのは午後6時、夕暮れのトワイライトタイムには間に合いませんでした。


14010811.jpg


それでもライトアップは綺麗でしたね~、年末年始は配色が逆になるそうで、橋脚上部が赤くなって日の出が再現されるようです、この日はノーマルの冬仕様になってました。



14010812.jpg
名港東大橋は白一色のみ、今日は船が停泊していたため全体写真を撮ることができず・・・残念。



14010810.jpg


寒くて釣り客ばかりでしたが、久しぶりの夜景撮影に満足!



関連記事
Category : 夜景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 3 コメント  0 トラックバック

-3 Comments

Ko- ⇒""
こんなライトアップあるんですねー(°ω°)
久しぶりにいきたくなりました
2014.01.16 23:08 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"Ko-様へ"
コメントありがとうございます。
季節によってライトアップ色が変わるので、
全部コンプリートしたいですねえ~

機会があれば一緒に撮れればと思います。
2014.01.17 14:43 | URL | #XFzQd7aY [edit]
Ko- ⇒""
こんにちは、
最近は大阪圏の橋も飽きがきてるので
是非ともいきましょー(°ω°)
連絡いただければ幸いです(`ω´)
2014.01.18 12:50 | URL | #- [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/102-2cde836c
該当の記事は見つかりませんでした。
