オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

水島コンビナートを舐め回す2

さて、後半戦も近距離による撮影です。工場夜景といえば遠景がメインですが、近寄って撮るのも迫力がありますね。前回は近寄る場所も分からなかったですが、今回はピンポイントで案内していただきました。


141209.jpg



1412010.jpg
このパイプと足場のごちゃごちゃ感がたまりませんね~。



1412011.jpg



1412012.jpg
ここも開けた場所で撮影にはベストスポットなんですが、やたら眩しい駐車場用の照明があって、全体を撮るのは厳しかったです。



1412013.jpg
最後にお約束の鷲羽山展望台からの眺めです。ここはフルサイズなら300mm以上、APS-Cなら200mm以上の望遠が欲しいところです。


今回は近距離からの撮影もできて満足しました。一緒に行ってくれましたかぷち~のさん、お疲れ様でした。


関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

かぷち~の ⇒""
お疲れ様でした(^-^)
さすがの写真仕上げですね~。

二晩連続でうどん食いました。2回目は温泉卵を入れてみたのですがまったく別の味になってこちらもうまかった!

次は、関東遠征・・・なのかっ・・・!?www
2014.01.21 17:59 | URL | #O5sb3PEA [edit]
onisa ⇒"かぷち~の様へ"
こちらこそ、おもてなしありがとうございました。
ちょっと色目をいじりすぎたので、現実離れした色調になってしまいましたが、まだまだ勉強する余地ありです。

また何かうまいもの持っていきますね~

(((( ;゚Д゚)))ついに禁断の土地へ・・・行きますか!
2014.01.22 17:10 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/107-1905de59
該当の記事は見つかりませんでした。
