オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

動物撮り

行ってきたのは南紀白浜にあるアドベンチャーワールド

143121.jpg

ここはサファリゾーンも含めオリや格子がない展示が多いため、邪魔なものがなく楽に撮影できます。



143122.jpg
開園時の朝はどの動物もイキイキと活動してますが、やっぱりパンダ舎は大人気ですね~。




143123.jpg
イルカのショーはどこから出てくるか分からないので、シャッターチャンスが難しい!ここはISO上げてブリブリ連写ですね。



143124.jpg



143125.jpg




143126.jpg




143127.jpg




143128.jpg




143129.jpg




1431210.jpg




1431211.jpg




1431212.jpg


人慣れしている動物達と望遠レンズのコラボでええ感じのアップ写真がたくさん撮れました。



関連記事
Category : 野鳥・動物
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

☆キラキラ親爺☆ ⇒"素晴らしい動物写真"
こんにちは!
パンダ舎もガラス越しだと思いますが感じさせないし又、動物達の表情もすばらしいですね~。
白浜温泉に泊まり次の日の開園時間に入園が良さそうですね!
どれも素晴らしいお写真ありがとうございました。



2014.03.13 07:53 | URL | #idIiz8Zg [edit]
onisa ⇒"キラキラ親爺様へ"
コメントありがとうございます。
実はここのパンダ舎はガラスも檻もなくオープンなので撮り放題でした。
そうですね、一泊して朝から行くのが一番いいと思います。私は強行スケジュールで朝3時半に伊勢を出ました・・・
やはり写真を撮るには放し飼いの所が一番です!
2014.03.13 08:30 | URL | #XFzQd7aY [edit]
Ko- ⇒""
動物撮りも楽しそうですねー(`ω´)
これはちょっとやってみたい!
いいとこペットの鳥くらいしか撮ってないですから(笑)
2014.03.13 18:29 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"Ko-様へ"
コメントありがとうございます。
無機物とは違って表情があるんで、何枚とっても違う写真ができるのが動物写真のいいところですかね~
アドベンチャーワールドに行ったのは子供の時以来ですが、結構楽しめました、ちょっとチケット代が高いのが大変でしたけど・・
2014.03.13 19:28 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/115-26927db2
該当の記事は見つかりませんでした。
