オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

カワヅザクラ

桜の季節が近づいてきました。ソメイヨシノまではもう少しですが、早咲きのカワヅザクラは満開を迎えています。

143133.jpg


向かった先はアジサイでも有名な志摩市大王町にある大慈寺、ソメイヨシノとは違ってすぐに散らない息の長いサクラです。

143131.jpg




143132.jpg




143134.jpg




143136.jpg




143135.jpg


まだ散ってなかったので、もうすこし楽しめそうです。


関連記事
Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 6 コメント  0 トラックバック

-6 Comments

こころん ⇒"こんにちは"
桜の種類でいち早く咲く桜ですね。
ソメイヨシノとかは白い色の花びらですが
絵を描いたり頭にイメージする色はピンク掛かった
こんな色を頭に浮かべます。
パンダかわいいです。
2014.03.13 10:45 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"こころん様へ"
コメントありがとうございます。
本当にこの桜はイラストやアニメに出てくるような色なので、どちらかというと桜っぽいですね~。
ソメイヨシノもこれくらい長持ちすると桜スポットもゆっくり回れるんですけどね(笑

パンダとチンパンジーはずっと見てても飽きないですね。
2014.03.13 13:13 | URL | #XFzQd7aY [edit]
mncat32 ⇒"こんにちは。"
桜、いいですねー!
今週行ってみよう!と思いましたが今日の雨でもう無理かもしれませんね(;-;)
2014.03.13 15:12 | URL | #- [edit]
tkasha ⇒""
こんばんは^^
拝見させて頂きました!!

なんだか春が近づいてきていて春のにおい感じられるような写真ですね^^
2014.03.13 18:50 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"mncat32様へ"
コメントありがとうございます。
ちょうどいい具合にフライングしてくれる桜なので、いち早く春を楽しめましたよ。
今日はすごい雨と風でしたので、丸裸にはなってないと思いますが花びらが荒れてしまってると思います。
2014.03.13 19:23 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"tkasha様へ"
コメントありがとうございます。
早咲きの桜なので、寒かったですがちょっとだけ春気分を味合うことができました。
このピンク色がいい感じです。
2014.03.13 19:25 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/116-d045668f
該当の記事は見つかりませんでした。
