オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

三井寺 夜のライトアップ

4月12日夜、滋賀県にある三井寺の桜のライトアップの撮影に行ってきました。

すでに散り始めていましたが、夜桜を写真にはおさめられそうです。
20140412-5K6A2090.jpg



20140412-5K6A2034.jpg

ピークは過ぎていたものの、やはり週末ということもあって花見客は多かったですね~。



20140412-5K6A2023.jpg




20140412-5K6A2021.jpg




20140412-5K6A2013.jpg




20140412-5K6A1983.jpg




20140412-5K6A2086.jpg



今度は満開の時に行ってみたいですね~。


関連記事
Category : 神社・寺院
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

kumi ⇒""
うわ~!キレイ~!!
あまりの美しさに写真に見入ってしまいました。

三井寺が桜のライトアップをしているなんて知りませんでした。
滋賀のお寺には全くと言っていいほど行ったことがないので
ゆっくりお寺回りもしてみたいです~。

ステキな夜桜写真、ありがとうございます♪
2014.04.17 09:19 | URL | #NN0jmGmk [edit]
onisa ⇒"kumi様へ"
コメントありがとうございます。
私も知り合いの方に教えて頂いて一緒に行ったんですが
広くて撮りごたえ十分の場所でした。
ピークを越えてしまっていたのが残念でしたが、次回は
満開の時に訪れたいですね~

新緑のお寺回りもしたいなあと考えてますので
京都、奈良、滋賀辺りはねらい目ですね。
2014.04.17 16:15 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/133-65f0211d
該当の記事は見つかりませんでした。
