オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

夕暮れの塩浜

塩浜地区の夕暮れ

20140328-5K6A1543.jpg



5K6A1532.jpg

細かった堤防沿いの道は拡張工事が行われており、広くなったため撮影がしやすくなりました。




20140328-5K6A1622.jpg

夕暮れの工場夜景が一番好きです。




20140328-5K6A1637.jpg



関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 6 コメント  0 トラックバック

-6 Comments

セブン ⇒""
おお~~この夕日はBESTSHOTですね~
素敵やわ~
なかなか見ませんね、夕日込みの塩浜の写真って。
あいかわらず色使いが綺麗っす!!
2014.04.24 22:27 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"セブン様へ"
コメントありがとうございます。
四日市で唯一夕景が撮れるのはここだけじゃないですかね~
山間に沈むまで雲がなかったので、いい感じのものが撮れました。

四日市もロケハンしながら攻めてますが、ドーム裏、大正橋、塩浜以外でこれだ!というのがなかなか見つかりませんね。
2014.04.25 10:09 | URL | #XFzQd7aY [edit]
こころん ⇒"すばらしい。"
こんばんわ
綺麗な夕焼けですね。
こんなに綺麗に焼けると嬉しいですね。
陽の沈む方向もバッチリですね。
時期が違うとズレるでしょうね。
撮影ポイントまで車で入って行けるのですか?
2014.04.26 21:40 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"こころん様へ"
コメントありがとうございます。
冬場は薄い色ですが、春先になってくるといい色に
焼けてくれる日が多くなってきますね。
堤防沿いに沿ってずっと撮影できるので、太陽の位置が
ずれてもある程度は撮影位置をずらして撮影できます。

地図の場所まで車で入っていけますので、路肩に
停めておけばそこで撮影できますよ~。
2014.04.27 01:01 | URL | #XFzQd7aY [edit]
Dede ⇒""
こんにちは。初めまして。
見慣れた光景の夕暮れ、思わず見惚れてしまいました♪
GWは塩浜と夕陽だった、忘れてた...天候が回復したら撮りに行きたくなりました^^

夕陽と四日市...12月~1月頃、うみてらす14から広角で絡められますよ。
当方のブログに上げてあります。覚えていたら是非試してください(笑)
2014.04.28 16:58 | URL | #JalddpaA [edit]
onisa ⇒"Dede様へ"
はじめまして、コメントありがとうございます。
一度塩浜の夕暮れとトワイライトタイムを撮りたくて
同じ場所に3時間くらい粘ってました~

そうですね、うみてらすの展望デッキを忘れてました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2014.04.29 08:40 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/136-c502e570
該当の記事は見つかりませんでした。
