オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

古座川支流 崩の川の滝

植魚の滝の近くにあるもう1つの美しい滝 崩の川の滝(くえのかわのたき)と読みます。

20140427-5K6A2289.jpg


20140427-5K6A2276.jpg


ここは太陽の光がまともに当たるので、なかなかスローシャッターが切れずに苦労しました。

渓流釣り客のポイントでもあるらしく、滝壺に竿が出てきたのでここで撮影は断念。遠景からだと手前の流れも撮れそうだっただけに残念です。




県道沿いに車を停めて15分ほど林業用のダート路を歩きます。滝壺の手前100mほどの所で沢に降りれるような場所があるので、そこから沢を10分ほど登ると到着です。
関連記事
Category : 滝・渓流
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/138-a86a687e
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。