オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

霞ヶ浦緑地からの夜景

月に一度は行きたくなる場所は、季節に関係なく輝いていますね。

1404292.jpg



2404293.jpg
東ソー四日市事業所の保税タンク




1404294.jpg
上野製薬四日市工場のプラント群




1404291.jpg


季節ものと違い、いつ行っても撮れるのがいいですね~


関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

kumi ⇒""
なんとクリアでキレイなお写真!
素晴らしいです!!

やはり、かなり絞って撮られているのですか?
どうしたらこんなにキレイに撮れるんでしょう~。
私もonisaさんのような夜景写真が撮れるようになりたいです。(´;ω;`)
2014.04.30 16:24 | URL | #NN0jmGmk [edit]
onisa ⇒"kumi様へ"
コメントありがとうございます。
夜景は三脚があればそれほど難しくないです。

絞りはF8~F14くらいの間で撮ってますが、シャッター速度は
10秒とか20秒とか結構長めですので、ブレにだけ気をつけなければ
いけませんが、慣れれば簡単です。

あとは現像ソフトで色目やバランスを整えてって感じですかね~
夜景撮影はハマってしまうと止められませんよ~!
2014.04.30 18:50 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/139-812a4f36
該当の記事は見つかりませんでした。
