オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

パイプの密林

名港トリトンの帰りは塩浜にあるパイプ密林へ

20140530-5K6A4122.jpg



20140530-5K6A4120.jpg




20140530-5K6A4113.jpg




20140530-5K6A4112.jpg




20140530-5K6A4104.jpg




20140530-5K6A4101.jpg




20140530-5K6A4097.jpg

サルのロボットでも出てきそうです。




広角で全体も撮影できますが、個人的におすすめは150mm~300mm程度の望遠で切り取ると、精密なパイプ群が撮影できます。
関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

kumi ⇒""
あぁ~、なんと素晴らしい~!
あまりの美しさに、写真に見入ってしまいました。

一体どうしたらこんなにキレイな写真が撮れるのですかー!
カメラが良いのはもちろんですが、
onisaさんの腕の良さもあるんでしょうね。(*´Д`)

いやしかし素晴らしい!!
2014.06.05 19:45 | URL | #NN0jmGmk [edit]
onisa ⇒"kumi様へ"
コメントありがとうございます。
お褒めの言葉頂き恐縮です。

撮って出しの写真はそれほどでもないんですが
RAWで記録して現像ソフトであれこれ調整して
色を出してます。

時々kumiさんの写真も色使いの参考にさせてもらって
ます。

知人に勧められて「photoshop lightroom」を
使ってます。おすすめですよ~
2014.06.06 07:50 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/156-82ba211f
該当の記事は見つかりませんでした。
