オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

田丸城から眺める夕暮れ

田丸城からの夕暮れの景色 焼けそうな日はたまにここへ来て撮影するのがマイブームになってます。

20140607-5K6A4256.jpg

関連記事

Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 6 コメント  0 トラックバック

-6 Comments

ゆみboo ⇒""
こんばんは。
空の表情が、じんわりと心に沁み込んでくるような1枚ですね。
こんな素敵な夕景とのどかな風景を撮ってみたいなぁと思いました^^
2014.06.08 23:09 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"ゆみboo様へ"
コメントありがとうございます。
ここは家から車で数分程度で行けてしまう場所なので
夕日が綺麗かな?と思う日はついつい行ってしまいます。

家の周りも畑と田んぼが多い田舎なので
どうしても都市部の無機質なモノの憧れてしまいますが
たまには地元の撮影もいいかな~と思います。

観光地化されてないので、この景色も独り占めです(笑)
2014.06.09 07:49 | URL | #XFzQd7aY [edit]
☆キラキラ親爺☆ ⇒""
お城の天守広場からの夕陽も良いですね~(^_^)v
昨年は田丸城のお堀のハス、秋の紅葉、冬のイルミネーション、春の桜など撮りに行きましたよ~ナイス!
2014.06.10 07:25 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"キラキラ親爺様へ"
コメントありがとうございます。
田丸城はかなり近いので、何かと行ってしまいますね。
年中いろんな景色を見せてくれるのも魅力ですね。

もう1か月もすると今度はハスが楽しめそうですので
今年もまた撮影に行ってこようと思います。
2014.06.10 07:59 | URL | #XFzQd7aY [edit]
セブン ⇒""
いい夕日♪
夕日撮りは飽きないですよね~
自分はいい時にかぎってカメラが無いこと
多いです。ああってよくなります。

勝手にリンクさせて頂きました、すいません。
今後ともよろしくです~

2014.06.10 22:55 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"セブン様へ"
コメントありがとうございます。
自分も常にカメラを積んでないので、
出先の帰りに「あ~!カメラ持ってくりゃよかった」って
いうようなこと多いですよ。
特に夕日系は読めないですからね~

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました、
どうぞよろしくお願いします!
2014.06.11 11:35 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/158-8fc5120c
該当の記事は見つかりませんでした。
