オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

バラ荷貨物船

名港潮見の南側から眺める景色 この日はバラ荷の貨物船が泊まってました

5K6A5863.jpg



ここはいろんな色の照明があるので、宝石を散らしたような色になるのが好きですね~


5K6A5850.jpg





5K6A5856.jpg

対岸への距離はかなりありますが夏場にしては空気が澄んでいたので、絶好の望遠日和でした。




大きな地図で見る
関連記事
Category : 夜景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 10 コメント  0 トラックバック

-10 Comments

Ko- ⇒""
お疲れさまでした^^
やっぱいい感じに現像してはりますね~
一気に名港ファンになったんで
またよろしくです~笑
2014.07.14 21:30 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"Ko-様へ"
どうもお疲れ様でした~
名港も探せばまだまだスポットあると
思うので、海の日にでもロケハン兼ねて
ちょっと行ってこようかと考え中です。

またいい場所あったら教えますわ~
2014.07.15 07:42 | URL | #XFzQd7aY [edit]
⇒"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.15 12:21 | | # [edit]
みーた ⇒""
名港トリトンもぜひ行ってみたい場所のひとつになってます。

橋だけじゃなくて工場とかも撮れちゃうんですね。しかも、クリアできれいな写真で撮影欲をそそられます。

行くとすれば1泊しないと厳しいですね〜。


2014.07.15 18:27 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"こころん様へ"
コメントありがとうございます。
そんなコンテストがあるんですね、是非応募して
みようと思います。
2014.07.15 19:01 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"みーた様へ"
コメントありがとうございます。
名港トリトンはとても美しい橋で、いつ行っても
いいなあと思ってしまうほどです。
季節ごとにライトアップ色が違うのも、ついつい
通ってしまう原因になってます(笑)

名港潮見では写真のスポットしかないですが
四日市へ行くとさらに工場が楽しめますね~
いつも名港を撮って、帰りに四日市へ寄って・・
て感じで撮ってます。

私も県外へ夜景撮りに行くときは、夕方現地到着して
夜通し撮影して朝帰ってくる激務パターンですww
2014.07.15 19:11 | URL | #XFzQd7aY [edit]
Y-14 ⇒"かっこいい!"
うおおカッコイイ!特に二枚目の貨物船のアップがいいですねぇ。
ほんまに綺麗に光が散らばってますね。
2014.07.15 20:40 | URL | #Y4r9DLC2 [edit]
onisa ⇒"Y14様へ"
コメントありがとうございます。
「まるで船の宝石箱や~~っ!」ちょっと古いですが・・
とニヤニヤしながら撮ってました
普通クレーンだと黄色一色の照明も多いんですけど
ここはいろんな色があって綺麗です。
2014.07.15 20:47 | URL | #XFzQd7aY [edit]
しろくま ⇒""
onisaさん

onisaさんのブログで拝見してから、この場所にはずっと行ってみたいと思っておりましたが、本日行って参りました('ω')ノ

すご~く素敵な場所でした!!

ありがとうございます(^^)
2015.03.24 02:00 | URL | #UmiDt4pw [edit]
onisa ⇒"しろくま様へ"
コメントありがとうございます。

お~、名港の海岸へ行かれてたんですね。
時間が合えばトリトンのライトアップも楽しめる絶好の場所でした。
なかなか空気が澄んでいないと対岸の撮影は難しいのもあるんですが
またアップ楽しみにしています。
2015.03.25 20:18 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/173-e78e98e0
該当の記事は見つかりませんでした。
