オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

海の日バージョン

1年に1度、この日だけのツートンカラー

20140721-5K6A6342.jpg

もっと写真撮りに来ている人が多いかなとも思ってましたが、やはり花火の方に人が流れたみたいです。

自分も花火はついでのつもりが、花火がメインディッシュになってしまったのは言うまでもありません。

トリトンコンプリートまであと3種(秋バージョン、クリスマスバージョン、元旦バージョン)

関連記事

Category : 夜景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

みーた ⇒""
コメントの連投すいません。
楽しみにしてると書いた途端の更新だったもので…。

ツートンもなかなかいいですね。
でも花火大会が同じ日だと何だかもったいない気がしてしまいます。

着々とコンプリートに向かってますね。すごい行動力です!
2014.07.23 19:27 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"みーた様へ"
いつもコメントありがとうございます。

花火大会と同じ日なので、必然的にほとんどのお客さんは花火に行きますよね~

おまけに海の日限定のライトアップは知っている人しか気づかないような感じなので、好きな人しか分からない・・・のかもしれませんね。

次は秋なので、すこしゆっくりできそうです。
2014.07.24 09:00 | URL | #XFzQd7aY [edit]
kumi ⇒""
う~ん、美しい~。
1年に1度だけとは、かなり貴重ですね!
あと3種類でコンプリート…楽しみです~。( ´艸`)

花火撮影のコツを教えて頂きまして
ありがとうございます!めちゃめちゃ助かりました。
今年こそは良い花火の写真が撮れるように
がんばります~。(´;ω;`)
2014.07.24 18:30 | URL | #NN0jmGmk [edit]
onisa ⇒"kumi様へ"
コメントありがとうございます。

ようやく撮影ラッシュが終わりました。
次のライトアップは9月までお休みです。
(と言いながらまた行っているかもしれませんが・・)

>>花火撮影のコツを教えて頂きまして
ありがとうございます!めちゃめちゃ助かりました。<<

いえいえ、花火は撮り直しが効かないので、なかなか
難しいですが、是非頑張ってください!
2014.07.24 19:57 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/177-e8489c60
該当の記事は見つかりませんでした。
