オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

伊勢神宮 風日祈宮橋と神宮スギ

2014年7月早朝撮影 
人が多い伊勢神宮ですが、早朝参拝するとガラガラです。

5K6A5987.jpg

関連記事

Category : 神社・寺院
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

k2m3r1 ⇒"No title"
 以前8時ころに行ったらガラガラでボランティアの方にいろんなところを案内してもらいました。
2014.07.30 22:49 | URL | #cks3dOnk [edit]
onisa ⇒"k2m3r1様へ"
コメントありがとうございます。
混み始めるのは9時頃からですね、昨年は遷宮ブームで
すごいお客さんですが、今年になってちょっと少なく
なってきた感じです。
平日だとさらに少ないですね。
2014.07.31 08:36 | URL | #XFzQd7aY [edit]
kumi ⇒"No title"
雰囲気のある良い写真ですね~。
早朝の伊勢神宮は空気も清々しくて気持ちよさそう~。

先日、皇太子ご夫妻と愛子さまが参拝されてましたね!
道路の規制などで地元の方は大変だったのでは…。(;´Д`)
2014.07.31 08:37 | URL | #NN0jmGmk [edit]
onisa ⇒"kumi様へ"
コメントありがとうございます。
日中の伊勢神宮は人が多くてゆっくり散策とは
いきませんが、早朝はとても静かで独り占め
できる気分です。
参拝だけならいつでもいいですが、撮影となると
やっぱり人が少ない時がいいですね。

皇太子さまご一家の参拝、秋篠宮さまと違って
一般参拝もできなかったようで、一般観光客も
入れかったそうです。
知らなくて来た人は大変だったでしょうね~
余談ですが、皇族が来られる時は、駅から目的地までの
道路の舗装がめっちゃきれいでなめらかになります。
周辺の歩道や植木も綺麗に刈り込まれます。
2014.07.31 08:53 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/180-f984f3de
該当の記事は見つかりませんでした。
