オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

線路の向こう

線路の向こうに行けばすごい世界が広がっていると思いつつ、いつも車で素通りするだけでしたが、今回は思い切って車をとめてカメラを向けました。

20140914-5K6A9131.jpg




20140914-5K6A9134.jpg


金網の奥へ行きたい!

関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 6 コメント  0 トラックバック

-6 Comments

ゆみboo ⇒"No title"
前回の釣り人との写真といい、やっぱり四日市も良いロケーションが盛りだくさんでしょうか?^^

線路の向こうに足を踏み入れたい、という想いはわかりますー^^
私も、敷地に・・・なんて作業着とヘルメットを準備しようか考えた時期もありましたから。

素敵な工場地帯が近くにあって羨ましいです♪

2014.09.16 20:43 | URL | #- [edit]
みーた ⇒"No title"
これまた良いロケーションですね!

釣り人の写真もそうですが
めっちゃいい感じに現像されてますね〜。
さすがです。

大きな光芒が眩しくて綺麗すぎです。
2014.09.16 22:12 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"ゆみboo様へ"
コメントありがとうございます。
水島のとは違い高台が少ない四日市ですが、規模が大きいので、よいロケーションの場所がいくつかありますよ。

金網の向こうにはすごい世界が広がっていると思いつつも、ここは「我慢我慢」と心の中でぐっと抑えています。

ゆみbooさんの重機を見て急に撮りたくなってきました、調べたらどうやら四日市港にも大型クレーンやアンローダーがあるようなので、次回はそれらを撮りに行ってきたいと思います!
2014.09.17 08:46 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"みーた様へ"
コメントありがとうございます。

実はあの帰り、フラフラとロケハンしながらもう2時間ほど四日市に居座ってしまいました。
この場所は例のすき家の前の線路の所です。車も少なかったので路肩に停めてささっと撮りました。

もうちょっと照明の光が弱いとよかったのですが、光源が盛大すぎて目立ちすぎですね~!
2014.09.17 08:49 | URL | #XFzQd7aY [edit]
ゆみboo ⇒"No title"
こんばんは。
四日市にもアンローダーや大型クレーンが?!
ぜひぜひ!撮影して載せてください~^^
onisaさんの目線での重機を拝見したいです。

新たなエントリーも四日市工業地帯の魅力たっぷりですね^^
楽しませてもらいます♪
2014.09.17 22:10 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"ゆみboo様へ"
どうも日中しか入れない場所っぽい話もあるので
とりあえず日中にロケハン兼ねて行ってきます!
この機会にあまり撮らない昼の工場も撮ってこようと
思います。
2014.09.18 08:01 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/200-035006c4
該当の記事は見つかりませんでした。
