オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

港の設備

先週パソコンの調子が突然おかしくなってしまい、HDDのアクセスが常に100%という異常な状態・・・ CPUも常になにかやっているようで、すごい重くなってしまいました。

何をするにも応答がめちゃくちゃ遅く、起動して電源を切るだけでも20分とかありえない状況に、ネットでいろいろ解決策を探すも結局直せず、新しいパソコンを買って2年目、初めてお買い上げ時の状態に戻しました。

再セットアップもやってみるものですね、今までの遅さが嘘のようにサクサク動くようになりました。

metar.gif
アイドル時はCPU使用率も1%台。動きもサクサクです!


さて、PCも復活したところで、この間の港の設備の取り残し分をアップします。

5K6A9238.jpg

前回のアンローダーの奥に、移動式のクレーンが止まってました。湾口設備のクレーンはいい色してます!




5K6A9271.jpg

コンテナの上げ下ろしを行っている貨物ターミナル。トレーラーがどんどんやってきてはコンテナを運んでくるのは見ていて飽きないですね~





5K6A9279.jpg

金網越ししか撮れませんでした、う~んもっと近寄って撮りたいです。





5K6A9268.jpg
奥にはマッチョなキリンとゾウが見えますね~

この辺は夜でも入れそうなので、また様子を見に行きたいと思います。


関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

ゆみboo ⇒"No title"
こんにちは。
パソコンの件、解決して落ちついて良かったです^^

トレーラーの出入りや船への積み込み、みてるだけでも時間を忘れて楽しめますよね。
マッチョなキリンとゾウ、夜の風景も楽しみです^^

私の方も廃墟、撮ってきましたよー^^
2014.09.28 10:51 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"ゆみboo様へ"
コメントありがとうございます。
いや~、便利なパソコンですが一旦調子が悪くなると
大変ですね、何とか使える状態に戻りました。

湾口設備は見ていてワクワクしてきますね、動物園さながらに
楽しめました。

廃墟の写真も楽しみに見させてもらいますね!
2014.09.29 14:37 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/204-0c7b56b0
該当の記事は見つかりませんでした。
