オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

夕暮れの出発

夕暮れになって1隻の船が出発していきました。

これから漁に行くのか、それとも帰っていくのか・・ 静かな水面がユラユラしていました。

2014年11月撮影

20141120-5K6A1085.jpg

関連記事

Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

みーた ⇒"No title"
こんにちは〜。

船が通った後の波紋がとてもきれいです。

しかも、夕暮れの色使い、うちの奥様がとても喜びそうなレタッチですね〜。

僕も最近は夕暮れの撮影にハマってます。何を撮っても画になるんですよね〜。
2014.12.21 12:03 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"みーた様へ"
こんばんは、コメントありがとうございます。

平凡な色だったんですが、ホワイトバランスをいじって
ちょっと紫色にしてみました。
この日は夕日を待ってたのですが、いい夕暮れに
なってくれずに諦めて帰ろうとした所
ちょうどいい感じに船が通ってくれました。
2014.12.22 19:40 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/217-6761ec20
該当の記事は見つかりませんでした。
