オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

あづり浜海水浴場からの夕日

さて、2015年のお正月もあっという間に終わってしまいましたね。明日からは普通の日々が始まります。

1年半ブログのデザインはずっとそのままだったのですが、新しい年を迎えてブログデザインを新しくしました。

20141215-IMG_2479.jpg

昨年の冬撮影した、三重県志摩市にあるあづり浜海水浴場から撮った夕景です。
手前の小さな島が怪獣のように見えるのが特徴ですが、時期が合うと夕日を食べる光景が見れるそうです。
2014年12月撮影

関連記事

Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

みーた ⇒""
こんばんは〜。

新しいブログのデザイン、写真もより大きく見られるようになって良いですね〜!
しかもタイトル部分の写真がスライドショーになってたんでしばらく見入ってしまいました。

onisaさんも今日は夕日なんですね〜。
途切れることのない光の道がとてもきれい!怪獣が夕日を食べる写真もぜひ見てみたいです。

2015.01.04 22:19 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"みーた様へ"
こんばんは、コメントありがとうございます。

ブログのテンプレートを探していたら、ちょうど写真のスライドショーができる
テンプレがあったので、思わず使わせてもらいました。
今までのやつはちょっと写真サイズが小さかったので、幅もいじって少し大きめの写真を
載せれるようにもしました。
冬の夕日は夏ほど変化はないものの、天気が良ければハズレは少ないので
撮りに行くにはいい季節ですね。
怪獣が食べる夕日は、時期と場所がネックなので、また頃合いを見て撮りに行きたいと思います!
2015.01.04 22:27 | URL | #XFzQd7aY [edit]
kumi ⇒""
御挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

onisaさんの美しい写真が
大きいサイズで見られるようになって感激です~!
トップのスライドショーも素晴らしい~!

今年もステキな写真をたくさん御披露下さい。
あと、かわいい娘ちゃんの写真も…楽しみにしてます。(*´∀`)
2015.01.05 11:55 | URL | #NN0jmGmk [edit]
onisa ⇒"kumi様へ"
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶にと思いましたが、コメント欄が
空いているタイミングにうかがえず、すみません。
今年もよろしくお願いいたします。

最近では写真サイズの大きいブログの方も多く
なってきたようなので、便乗して画像を大きく
してみました。
大きくすると粗が出てしまうので気を付けないと
いけませんね~
今年もお互いに素晴らしい写真が撮れるように
頑張りましょう!
2015.01.05 17:23 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/224-59228505
該当の記事は見つかりませんでした。
