オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

熊野灘の夜明け

前回の星空スポットの続きですが、高塚公園からの夜明けです。

20150225-5K6A2959.jpg



20150225-5K6A2970.jpg
だんだんと東の空が明るくなってきました。少しずつ星が薄く見えなくなっていく姿は、ちょっと寂しいですね。

天の川の撮影には邪魔だった雲も、夜が明けるにつれてよいアクセントになってくれました。




20150225-5K6A3021.jpg
海の向こうに太陽が顔を出しました。あいにく雲が多くて水面から上がってくるダルマ朝陽は拝めず・・・




20150225-5K6A3034.jpg
太陽が海と島々を照らし始めます。すっかり星は見えなくなってしまいました。

朝日と星空が2度楽しめるおすすめスポットです。
関連記事
Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

まーぼー ⇒""
 こんなきれいなところ、ぜひ行きたいなぁ。
2015.02.27 22:02 | URL | #cks3dOnk [edit]
onisa ⇒"まーぼー様へ"
コメントありがとうございます。
高速が開通してからは結構手軽に行けるようになりました。
2015.03.02 20:40 | URL | #XFzQd7aY [edit]
C-room ⇒"ロマンティックな夜明け!"
早朝の撮影、寒くて大変ですが、やめられませんよね、こんなきれいなところ・・・

とっても素敵なショットですね!!
2015.03.05 20:00 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"C-room様へ"
コメントありがとうございます。
家から少し距離があるので、ほぼ深夜に出発という状態でした。
真っ暗な山道を歩いて登らなければならず、寂しさとの戦いでも
ありましたが、展望台からの景色は格別でした~。
また春~夏に訪れたいです。
2015.03.06 09:52 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/241-7dc1fe07
該当の記事は見つかりませんでした。
