オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

JFEスチール西日本製鉄所

いつものサノヤス造船前の堤防から対岸のJFEスチールを狙います。

少しモヤのかかったコンディションでしたが、風はほぼ無風。雨上がりで釣り客もいなかったので、堤防の先端で撮影することができました。

20150307-5K6A3324.jpg


ここからは時々製鉄所から真っ赤に光る煙や水蒸気が昇る姿をみることができます。かなり遠いので200mm以上の望遠レンズが欲しいところです。


20150307-5K6A3314.jpg
少しもやもやしていましたが、全体が赤くなるように見えて、なかなかの写真に仕上がりました。やはり冬の方が盛大に水蒸気が出て迫力が増しますね~





20150307-5K6A3322.jpg
ここからは北側も撮影が可能です。奥に見えるのはJX日鉱日石エネルギーと旭化成のプラントですね。





20150307-5K6A3312.jpg
今回初めて堤防の先端から撮影ができました、空気が澄んだ風のない日に巡り合うのはいつの日になることやら・・・


関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/244-fd69c8ce
該当の記事は見つかりませんでした。
