オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

新緑の赤目渓谷

赤目四十八滝の続きです。遊歩道を歩きながら、いくつかの滝や渓流を撮ってきました。

20150607-5K6A5383.jpg







20150607-5K6A5374.jpg




20150607-5K6A5339.jpg




20150607-5K6A5402.jpg




20150607-5K6A5340.jpg




20150607-5K6A5331.jpg

久しぶりにじっくり滝撮影ができました。早朝に行くと人はほとんどおらず、好きなだけ邪魔されずに滝撮影に没頭できました。また水量豊富なときにリベンジしたいですね~


関連記事
Category : 滝・渓流
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

jm1999 ⇒""
はじめまして。

鳥羽の花火大会撮影スポットを調べていて、こちらのサイトに辿り着きました。
花火もそうですが、工場夜景に星景、風景写真…どれも素晴らしいですね。

私も愛知と三重を中心にいろいろ撮って廻っています。

また勉強がてらお伺いさせていただきます。
2015.06.16 21:44 | URL | #amXlFcx2 [edit]
onisa ⇒"jm1999様へ"
はじめまして。ごめんなさい、お返事が遅くなってしまいました。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

鳥羽の花火大会は、少し高台になっている場所からの撮影がベストです。
当日はかなり混むので早めに場所取りしておかないと三脚で一杯になります。

まだまだ疎い写真も多いですが、これからもいろんなものを撮っていきたいと
思っています。私も拠点が三重県なので撮影ポイントなど共有できればうれしいです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
2015.06.21 09:03 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/261-b8c3f586
該当の記事は見つかりませんでした。
