オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

和歌山 東燃ゼネラル石油へ再訪1

和歌山県有田市にある東燃ゼネラル石油を再訪してきました。 ちょうど1年ぶりの再訪です。

和歌山 東燃ゼネラル石油1


まずはいつもの撮影スポットから。イノシシ防止柵ができて少し撮りにくくはなったものの、いつも通り安定感は抜群です。ヤブ蚊と戦いながらシャッターを切ります。

今回は夕日のコラボが撮れるかな~ と期待していましたが、なかなか思うようには行きませんね。水平線の向こうには雲があって、沈む夕日とのコラボは撮れませんでした。


和歌山 東燃ゼネラル石油2




和歌山 東燃ゼネラル石油4
太陽が沈み、照明が少しずつ点灯してきました。やっぱりこの時間が一番いいですね~。




和歌山 東燃ゼネラル石油3
無機質なサビ色と照明のコントラストが何とも言えません。昼の工場と夜の工場がバトンタッチする瞬間ですね。




和歌山 東燃ゼネラル石油5
すっかり日が沈み、幻想的な夜の工場が姿を現しました。

関連記事
Category : 和歌山の工場
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/263-945f5f21
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。