オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

四日市の工場萌えが雑誌の記事に

いつもブログを見てくれる皆様、少し更新が滞ってしまいご迷惑をおかけしております。7月後半~8月は何かとあってなかなか更新ができておりませんでした。

先日、Tokai Walker(東海ウォーカー)の企画部の方から連絡をもらい、取材を受けることになり、工場の写真やおすすめポイントなどを載せていただくことになりました。
東海地方の地元の魅力を紹介する「推しマチ」というコーナーで、四日市市のコンビナートが取り上げられることになりました。

いつも工場夜景ばかり撮っている変態ぶりが少しでもお役に立ったようです。やっぱり自分の写真が媒体に載ったりするのはうれしいですね。写真撮影の励みになります。

20150828-13.jpg

著作権の加減もあるので、この画像サイズならOKということで発行元様より許可を頂いております。四日市コンビナートの魅力と、おすすめの撮影スポットが載っておりますので、興味がある方は是非見てみてください。


関連記事

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/267-e02c6ac0
該当の記事は見つかりませんでした。
