オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

周南工場夜景を沿岸部から

少し更新が滞ってしまいましたが、周南コンビナートの沿岸部から見えるスポットをご紹介いたします。

20151011-5K6A7280.jpg

これは晴海親水公園からの眺めです。ロケーションはいいのですが、被写体まではかなり遠いので望遠撮影向きの場所と言えますね。トイレや照明などもあるので、カップルで夜景を見たり、家族連れで楽しむのもよいと思います。


20151011-5K6A7289.jpg
一度やってみたかったヤシの木とのコラボ・・・  いい感じになりました。




20151011-5K6A7270.jpg
ここは周南工場夜景の中でも代表的なスポット。トクヤマの大煙突ですね。
煙突は2本のように見えますが実は3本あって、1つは奥に隠れてしまっています。広角レンズでも煙突が入るか入らないかの勝負です!




20151011-5K6A7293.jpg
ここは徳山海上保安部へ向かう道路沿いで撮影した出光興産徳山事業所のタンク群です。

まだまだ探せばスポットはありそうなのですが、時間もおしてきたためこの辺で撤収です。
関連記事
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 0 コメント  0 トラックバック

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/285-eac414b8
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。