オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

雨上がりの朝

雨上がりの伊勢神宮(内宮)へ行ってきました。

1209021.jpg
宇治橋入口 30mm F1.8 1/100秒 ISO800

日中は観光客で非常に混雑し、写真を撮るのも挫折してしまうほどの人ごみですが、
開門直後の早朝はほとんど参拝客もなく、自由に撮影できます。

1209127.jpg
手水舎 185mm F2.8 1/40秒 ISO800



1209126.jpg
風日祈宮 115mm F2.8 1/60秒 ISO800



1209125.jpg
神楽殿 110mm F3.2 1/250秒 ISO800



1209022.jpg
風日祈宮橋と神宮スギ 10mm F3.5 1/13秒 ISO800



1209023.jpg
風日祈宮橋 10mm F3.5 1/30秒 ISO800




1209024.jpg
神宮スギ 10mm F3.5 1/1250秒 ISO800




1209028.jpg
宇治橋 70mm F2.8 1/500秒 ISO800


関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 9 コメント  0 トラックバック

-9 Comments

人気サイトランキング ⇒""
はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
2012.09.02 11:58 | URL | #- [edit]
スボヤン ⇒""
橋が!かっこいい!
こういうの撮れるようになりたいです!

なかなか写真撮るために出掛けるって時間がとれてなくて、今は仕事の合間に裏を走る電車ばかり撮ってます。
(^_^;)
2012.09.02 14:31 | URL | #- [edit]
suya ⇒""
パソコンの画面一杯で見てみたい。特に風日祈宮橋の写真。

2012.09.02 20:27 | URL | #sfQLks0g [edit]
Wortspiel ⇒"はじめまして"
はじめまして。
最近デジイチを購入したばかりの初心者です。
いつも入門講座の内容を参考にさせて頂いています。

どの写真も見た瞬間に「うわ、すごく好き!」と思いました。
いつか私もこんな写真が撮れるようになりたいです。

またお邪魔させて頂きます!
2012.09.02 23:40 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"スボヤン様へ"
いつもコメントありがとうございます。
私も普段の平日はサラリーマンしてますので、出かけられるのは
土日だけです・・・ 
最近は雨ばっかりで滅入ってしまってますが、時間がないときは
近くで撮影してます。
2012.09.03 12:16 | URL | #A9/b.iho [edit]
onisa ⇒"suya様へ"
どうもコメントありがとうございます。

大きい画像もアップ可能なのですが、容量等の加減でこのサイズで
アップさせてもらっております、ごめんなさい。

2012.09.03 12:21 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"Wortspiel様へ"
はじめまして、コメントいただきありがとうございます。

うれしい言葉をいただき感謝感激です!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2012.09.03 12:27 | URL | #XFzQd7aY [edit]
葵 華月 ⇒""
初めまして!
デジイチ入門講座のサイトからお邪魔しています。
最近ようやくデジイチを購入したばかりで、サイトで色々とお勉強させていただいています:)
素敵な写真が撮れるように頑張っていきたいと思います。
またコチラにもお邪魔させていただきます♪
2012.09.03 17:36 | URL | #/.lRobRA [edit]
onsia ⇒"葵 華月様へ"
はじめまして、わざわざコメントいただきありがとうございます。

サイトがお役に立ててうれしく思います。
是非素敵な写真を撮ってください。
これからもよろしくお願いします。
2012.09.03 21:07 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/29-62a92ce7
該当の記事は見つかりませんでした。
