オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

名港トリトン

再度名港トリトンの撮影へ行ってきました。

1209094.jpg
名港中央大橋 145mm F7.1 5秒 ISO200

沿岸部が立ち入り禁止だらけの金城埠頭とは違い、名港潮見は沿岸部がオープンになっている所が多く、写真よりも釣り目当てのお客さんが多い場所でも有名です。


1209091.jpg
名港中央大橋 22mm F7.1 6秒 ISO200



1209092.jpg
22mm F7.1 8秒 ISO200


1209093.jpg
70mm F7.1 5秒 ISO200






反対側からは名港東大橋を見ることができます。
1209095.jpg
名港東大橋 10mm F8 8秒 ISO200



1209096.jpg
14mm F7.1 13秒 ISO200


関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 7 コメント  0 トラックバック

-7 Comments

すたるび ⇒""
また、かっこいい写真ですねー
私は四苦八苦しながら撮っております・・・
まだ「これ!」ってものは撮れてませんが楽しいですね~
でわでわまた・・・
2012.09.09 21:15 | URL | #0FtB7ubA [edit]
Ko- ⇒""
凄いかっこいい。。。
かなり行きたいスポットですな(^q^)
2012.09.11 06:57 | URL | #- [edit]
Loveママ ⇒""
おはようございます。(゚∇^*)
私の知ってる場所が行ったことのある場所がまるで違った世界のように撮られていると思うと
ゾクとしちゃいます。
素晴らしいですね。
下の伊勢神宮も人が全くいない風景は見たことがありませんでした。
力強く、素晴らしいと思います。
名港トリトンも何度も通ったこともありますが、
こんなに素晴らしいのですね。
いつも、凄いなあって見させて頂いてました。
2012.09.11 09:34 | URL | #W3Qs6NyU [edit]
⇒"管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.09.11 09:37 | | # [edit]
onisa ⇒"すたるび様へ"
いつもコメントありがとうございます。
ライトアップには時間制限があるので、
あっちゃこっちゃ場所探しが大変でした。

構図が平凡なときは望遠レンズ使って
一部分を切り取って撮るのも楽しいですよ~。
2012.09.11 17:42 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"Ko-様へ"
いつもコメントありがとうございます。
ここの方が全体に開けているので撮り放題です。

釣り客はたくさんいますが、同業者はチラホラです。
超広角EF-S 10-20mm いいレンズですね。
こんなの入らないだろう?と思う被写体でも
難なくファインダーに入っちゃいます。
2012.09.11 17:46 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"Loveママ様へ"
いつもコメントありがとうございます。
ライトアップが無制限だともっとゆっくり
撮れたんですが、午後10時には消灯してしまうので
結構バタバタしてしまいました。

昼の伊勢神宮は混んでて疲れるだけですが、
朝は一人占めできる感覚がいいですね。
近所なので朝はとても行きやすいです。

リンクしておきました~!
2012.09.11 17:54 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/30-97c4035f
該当の記事は見つかりませんでした。
