オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

ともやま公園の空

三重県志摩市大王町にある「ともやま公園」

海と空をいっぺんに楽しめる展望台からの眺めはとても綺麗です。

1209151.jpg

昼は青い空と白い雲、見事なリアス式海岸を楽しめます。


1209152.jpg


春と秋は見事な夕暮れ風景を見ることができます。ここからの夕日は全国的にも有名で、遠くからわざわざ来るアマチュアカメラマンもいます。


1209153.jpg


伊勢志摩に訪れたときは是非行ってみてください。


関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

スボヤン ⇒""
空の青が綺麗すぎる!
夕日が綺麗すぎる!
鳥羽とかスペイン村は行ったことあるのですが…パールロードとか。



2012.09.15 22:39 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"スボヤン様へ"
いつもコメントありがとうございます。

ここは普段はとても静かで、観光客は土日でもまばらです。
春秋の夕方になるとたくさんのカメラマンで混雑しますよ。

ちょうど今くらいからが夕日の撮影にはベストです。
パールロードやスペイン村というとこの辺りでは王道の
観光スポットですね~。
2012.09.17 11:06 | URL | #XFzQd7aY [edit]
すたるび ⇒""
こんにちわー
青空、迫力あって飛んでるような感覚に。
見入ってしまいましたー

単焦点、買っちゃいましたよ~
綺麗に移りますねー!ばっちりボケるし
楽しくなってきました~
でわでわ
2012.09.18 16:44 | URL | #0FtB7ubA [edit]
onisa ⇒"すたるび様へ"
いつもコメントありがとうございます。

今はほとんどがズームレンズばかりなので
単焦点の楽しみ方や画質の良さは買った人しか
わからないんですよね~

この場所は青空と夕日両方楽しめる
おすすめの場所です。
2012.09.19 06:29 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/32-6fb82f31
該当の記事は見つかりませんでした。
