オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

昔の広告

実家の押入れを整理してたら、昔のチラシが出てきました。

一眼レフとは関係ないのですが、あまりに衝撃的だったため、ネタに・・・

DSCF0060.jpg

チラシの日が10月2日金曜日、カレンダーをさかのぼると1978年(今から25年前)のチラシと判明!

今はイオンと名前が変わってしまいましたが、懐かしのジャスコの広告です。

刑務所作業製品の展示即売コーナーが載ってます。(立山みこしが68万・・・)




DSCF0058.jpg
テレビはブラウン管とVHS全盛期・・・ 19型テレビと台とビデオがセットで10万、う~ん微妙な値段です。




DSCF0059.jpg
婦人服コーナーではモデルさんのヘアースタイルや眉毛の太さが時代を感じます。昭和62年というとバブル景気が始まった頃じゃなかったかな。


ということで・・・写真も一眼ではなくスマホで撮ったネタでした・・・
関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  1 トラックバック

-2 Comments

スボヤン ⇒""
古いわりには綺麗に残ってましたね!
1978年…僕の一年先輩だー(^-^;
2012.10.30 20:01 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"スボヤン様へ"
ごめんなさい、1987年の間違いでした。
ずっと引き出しの中に入っていたので、
思ったより保存状態が良好でした。
2012.10.31 20:00 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
