オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

深まる秋 神宮徴古館の紅葉2

今年の紅葉はあっという間・・・ 色付きと落葉が一度にやってきました。

神宮徴古館の紅葉3




神宮徴古館の紅葉1




神宮徴古館の紅葉2




神宮徴古館の紅葉4




神宮徴古館の紅葉5




神宮徴古館の紅葉6




神宮徴古館の紅葉7

今年の落葉は早い、去年より1週間以上も早いです。まるで桜のようです。

関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

Wortspiel ⇒""
お久しぶりです。

引っ越しも無事終わって、早速onisaさんのブログに
遊びにきました(笑)

鮮やかな紅葉、綺麗ですねー!
最後の一枚、風に舞う紅葉が不思議な雰囲気で素敵です。

今年は色んな人の写真で見事な紅葉を楽しめました。
沖縄では紅葉が無いので、嬉しかったです。

実家の周りもまだ少しだけ赤や黄色の葉が見れたので、
明日あたりカメラ持ってお散歩行ってこようかと思います(^^)
2012.12.07 17:14 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"Wortspiel様へ"
どうもコメントありがとうございます。

引越しお疲れ様でした、最近更新がなかったので
ちょっと心配していました。

今年の紅葉は11月後半からの冷え込みが続いて
あっという間に終わってしまいまいた。
四季の差が少ない沖縄は紅葉がないんですね、
ちょっと残念です。

更新楽しみにしてますね~。
2012.12.09 09:20 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/47-f86d26f9
該当の記事は見つかりませんでした。
