オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

梅雨の中休み

梅雨の中休み 快晴の天気の中アジサイ撮影へ行ってきました。


1306151.jpg



1306152.jpg




1306153.jpg




1306154.jpg




1306155.jpg




1306156.jpg

アジサイはいろんな色で楽しませてくれますね。

関連記事
Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

バーディー ⇒""
いつもながら素晴らしいアングルで紫陽花がちゃんと主役になっていて勉強になります。
いろんな色や種類の紫陽花、とても綺麗ですね!
今日まで空梅雨のような天気で幾分元気のなかった紫陽花、地植えなのにボリュームのある花と陽の光が素敵です。
2013.06.19 10:01 | URL | #LvECUUZU [edit]
onisa ⇒"バーディー様へ"
どうもコメントありがとうございます。

アジサイといえば、しとしと降る雨の中撮影するのを
思い描いていたのですが、快晴だったので
光をうまいこと入れて撮影してみました。

地植えですが観光公園になっているので、手入れが
行き届いてましたよ~
2013.06.20 21:40 | URL | #XFzQd7aY [edit]
Wortspiel ⇒""
こんばんは♪

紫陽花キレイですねー!
雨の中とはまた違って、可愛らしさをより強く
感じます。

同じ紫陽花でも色が違うだけで大分雰囲気が
変わって感じられるのも面白いですね^^
2013.06.21 00:13 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"Wortspiel様へ"
お返事遅くなりました、コメントありがとうございます。
咲いてから時間がたちすぎると雨で
色が変わってしまいますが
今回はタイミングがよくたくさん撮影できました。

ここもいろんな種類のアジサイがあるので
飽きないですし、撮り応えも十分です。
2013.06.23 18:01 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/70-f7f90bf9
該当の記事は見つかりませんでした。
