オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

花火の季節

今年も夏がやってきました。夏といえば花火ですね~。

1308063.jpg

1308066.jpg




1308065.jpg




1308064.jpg




1308062.jpg




1308061.jpg


花火の撮影はタイミングが難しいですね。300枚くらい撮りましたが大半がボツに・・・

でもその中の数枚だけでもいい写真が撮れた感動も忘れられません。


関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

Loveママ ⇒""
ご無沙汰しております。
花火凄い素敵に撮れていますね。
去年初で花火、聞いて設定して三脚立てて撮ったのですが、
ほとんど三脚の立てた場所が悪く、ボツ写真となりました。(>▽<;; アセアセ
もちろん腕が悪いのはわかっていましたが、(笑)

感動しました。素晴らしいですね。
o(*^▽^*)o~♪
2013.08.08 10:24 | URL | #PmaUgXLo [edit]
onisa ⇒"Loveママ様へ"
すみません、ずっと更新ができてなくて
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます。

私も数百枚撮って、「いい感じかな」と思ったのは
十数枚で、ほとんどボツ写真でした。
花火大会中ほとんどカメラと液晶画面とにらめっこ・・・
忙しくて花火を楽しんでいるヒマはありませんでした。

またいい花火写真撮れたら載せてくださいね。
楽しみにしています。

2013.08.08 12:17 | URL | #XFzQd7aY [edit]
うっちゃん ⇒"きれいです。"
ごぶさたしてすいません。
私も花火の写真撮りました。初めてね。
久居の花火なんですが、むずかしいですね。
onisaさんはやはりお上手です。見習いさせて頂きます。
2013.08.09 21:20 | URL | #RlfysCS6 [edit]
onisa ⇒"うっちゃん様へ"
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

久居の花火も綺麗だそうですね、
行ったことがないのですが、聞いた話では
素晴らしいようです。

花火はタイミングが難しいですが
いい写真が撮れるように頑張ってくださいね。
2013.08.11 06:22 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/72-6562dd4a
該当の記事は見つかりませんでした。
