オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

かかし

とある畑の一角に、十数体のかかしを発見、いろんなポーズや情景が・・・


1308153.jpg

1308151.jpg




1308152.jpg




1308154.jpg




1308155.jpg




1308156.jpg




1308157.jpg

車で通りかかった時は、えらいたくさんの人が作業してるな?と勘違いしてしまうほどリアルな姿勢のかかしでした。私とは別に車を停めてスマホで写真を撮っている人もちらほらいました。


関連記事
Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 6 コメント  0 トラックバック

-6 Comments

tuyotuyo3093 ⇒""
初めまして。
様々なポーズがあって面白いです。
夏を感じさせる写真がいいですね。
リンク頂いてもよろしいでしょうか?
2013.08.17 08:05 | URL | #VefHeiZQ [edit]
onisa ⇒"tuyotuyo3093様へ"
初めまして、どうもコメントありがとうございます。
畑の持ち主もかなり気合を入れて作ってると
思いますが、かかしというよりアート作品っぽいのが
素敵でした。

お知り合いに追加させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
2013.08.17 20:57 | URL | #XFzQd7aY [edit]
うっちゃん ⇒"素晴らしい"
こんにちは。

すごいですね。たくさんのかかし。
ほんとアートですよ。これは。
ぜひ見に行きたいな。
2013.08.18 17:19 | URL | #dqxc.LPU [edit]
onisa ⇒"うっちゃん様へ"
コメントありがとうございます。

たくさん畑がありますが、かかしが飾られているのは
この区画だけです。
先ほど地図を追加しましたので、是非見に行ってください。
2013.08.18 19:00 | URL | #XFzQd7aY [edit]
うっちゃん ⇒"行ってきました。"
昨日(24日)見に行きました。
あいにくの小雨でしたが、いい写真が撮れました。
ありがとうございました。
2013.08.25 09:10 | URL | #RlfysCS6 [edit]
onisa ⇒"うっちゃん様へ"
土日は久しぶりの雨でしたね。
場所が分かったみたいでよかったです。

またブログ見させてもらいます。
2013.08.26 10:06 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/73-f73fa1f3
該当の記事は見つかりませんでした。
