オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

高い空

先週の雨から一転、朝晩はさわやかな日が続いています。

夕暮れ、秋っぽい空になってきましたね~、高い飛行機雲が何本も・・・


1308081.jpg


関連記事

Category : 風景
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

Loveママ ⇒""
こんばんは♫
随分涼しくなりましたね。

グラデーションがとっても綺麗ですね。
空も秋の空になってきましたね。
飛行機雲も素敵に撮れていますね。

2013.08.28 23:01 | URL | #PmaUgXLo [edit]
tuyotuyo3093 ⇒""
最近空がとっても綺麗でしばらく眺めている事が多いです(^^
下から上へと色が変わっているのがとても素敵です。
2013.08.31 14:30 | URL | #MGuVLNQM [edit]
onisa ⇒"Loveママ様へ"
どうもコメントありがとうございます。
朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね。
夕暮れもずいぶん早くなってきたので
仕事を終え、家に帰ってから夕暮れを撮るのも
だんだん難しくなってきました。

中部国際空港が近いせいか、飛行機はひっきりなしに
通りますよ~
2013.09.01 08:39 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"tuyotuyo3093様へ"
いつもコメントありがとうございます。
今の季節の夕暮れはグラデーションがきれいですからね~
雲も濃淡があって見てても飽きないです。

刻一刻と変わる秋の空・・・いい季節になってきました。
2013.09.01 08:40 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/75-f61dca9b
該当の記事は見つかりませんでした。
