オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます



スポンサーサイト


 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

十五夜

中秋の名月!天気は快晴!絶好のお月見となりました!

1309191.jpg

台風が去ってから急に秋の空気に入れ替わったので、夜も寒いくらいになりました。雲もなく、月は撮り放題ですね~

関連記事

Category : 星空
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

kaorin ⇒""
はじめまして。
今日、初心者入門口座を拝見し、中秋の名月を無事撮影することができました!
前回は、真っ白のただの丸になっていたので、今回、しっかり撮影できて満足です。
とてもわかりやすくて、私でもなんとかできました。
また、こちらのブログの写真もどれも素敵ですね~
これからも参考にさせてください。
ではでは~
2013.09.20 00:08 | URL | #- [edit]
ホシノ ⇒"おはようございます"
わぁ~~~~きれい!!
お月様大好きです。昨夜は絶好の月見日和でしたよね^^
吸い込まれそうなくらいに素敵なお写真に応援ポチポチ☆
2013.09.20 09:15 | URL | #M75Wg0YQ [edit]
onisa ⇒"kaorin様へ"
はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
月はオートで撮ると真っ白になってしまいますね、
年に一度の十五夜のお月様が撮れてよかったですね~

これからもよろしくお願いいたします。
2013.09.20 20:21 | URL | #XFzQd7aY [edit]
onisa ⇒"ホシノ様へ"
コメント&応援ありがとうございます。
全国的に晴れたみたいで、本当にいいお月見ができましたね~
今回は十五夜なので満月でしたが、クレーターがよく見える
三日月もいい感じです・・・
2013.09.20 20:24 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/78-74e5e316
該当の記事は見つかりませんでした。
