オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

午後の静かな廣泰寺

車でドライブしているしている時に偶然見つけた小さなお寺、その時は何も持ってなかったので出直してきました。


1310066.jpg

どうやら地元では紅葉がきれいなお寺で有名なそうです。それもそのはず、境内には紅葉しそうな木々がたくさん生えてます。


1310067.jpg




1310065.jpg




1310064.jpg




1310068.jpg




1310063.jpg

観光地ではないので参拝客はほとんどいません、静かな境内を独り占めです。


1310062.jpg




1310061.jpg


工場もいいですが、こういった場所も息抜きになっていいですね~

もう一度紅葉の季節に訪れたいと思います。

関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

ホシノ ⇒"こんにちは"
もう、うっすらと木々が色づいているでしょうか?
癒されます。3枚目のお地蔵様たちのお写真が特に好きです。
2013.10.08 16:55 | URL | #M75Wg0YQ [edit]
onisa ⇒"ホシノ様へ"
コメントありがとうございます。
9月は少し寒くなりましたが、ここ数日は10月とは
思えない蒸し暑さです。

まだ紅葉はしてないみたいですね、今度は紅葉に行って
見たいと思います。

お地蔵様も怖いイメージがありますが、表情が
あって結構いいもんですよ~
2013.10.08 20:43 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/86-b7bfcc68
該当の記事は見つかりませんでした。
