オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

旧校舎

11月初旬、お知り合いのかぷち~のさんと旧校舎の撮影に行ってきました。

1311156.jpg



1311159.jpg


廃校は初めてなので、どんな構図がベストかもわからないままひたすらシャッターを押します。


1311158.jpg




1311157.jpg




1311155.jpg




1311154.jpg




1311153.jpg




1311152.jpg




1311151.jpg



廃校・廃墟の魅力にハマりそうです。かぷち~のさんありがとう&お疲れ様でした。


関連記事
Category : 廃校・廃墟
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

かぷち~の ⇒""
お疲れ様でした!
この前行った近辺での廃校はまだ隠し持っているネタがありますよ。またご案内致します。和歌山や新宮方面もネタを蓄積中です・・・。
次はどこに行きましょうか?
2013.11.17 21:09 | URL | #O5sb3PEA [edit]
onisa ⇒"かぷち~の様へ"
こちらこそ、ありがとうございました。
次はどこに行けるのかとても楽しみです。
廃校ネタは本当に情報貧弱なので、是非次回もお願いします!
2013.11.19 09:03 | URL | #XFzQd7aY [edit]
こころん ⇒"こんにちは"
廃校に入るて怖いイメージがあるけど大丈夫ですか?^_^;
机とか椅子は置いたままあるんですね。
2013.11.19 14:40 | URL | #- [edit]
onisa ⇒"こころん様へ"
コメントありがとうございます。
廃校=心霊とかのイメージがありますが
私はあまり信じないので何ともないです。
さすがに夜とかは無理ですけど。
2013.11.19 14:50 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/93-32e43bfe
該当の記事は見つかりませんでした。
