オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

紅葉本番 奈良・談山神社

ここ数日急激に寒くなってきましたが、紅葉も各地一気に進んだようです。

いつもなら人混みを避けてマイナースポットばかり回っていたのですが、今回もメジャースポットを攻めることに・・・ 奈良県屈指の紅葉スポット、談山神社へ行ってきました。

1311215.jpg



メジャースポットとなると土日はもちろんのこと、平日でもすぐに観光客が湧いてくるので、閑散とした境内を撮るには開門から30分が勝負です。

1311211.jpg



1311212.jpg



1311213.jpg



1311214.jpg



1311216.jpg


時々日差しが出るものの、あいにくの雨模様でしたが、雨は雨で味が出ていい感じでした。

午前9時半、観光バスが隊列を組んで乗り込んできたので早々に引き揚げです・・・
関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 2 コメント  0 トラックバック

-2 Comments

ホシノ ⇒"こんにちは"
おお!関西も一気に秋めいて来ましたよね!!
私もどこかしらの名所へ行きたいです。
私は滋賀在住なので奈良よりも京都に行きがちなのですが、
奈良にも素敵な場所がたくさんありますよね。
是非開拓したいです。素敵なお写真をありがとうございました^^
2013.11.22 16:25 | URL | #M75Wg0YQ [edit]
onisa ⇒"ホシノ様へ"
コメントありがとうございます。
有名処はやっぱり混雑しますから、静かな写真なら
朝一ですね~。楽しむならいつでもOKですね。

京都もいい場所が多いですね、もうちょっと近いと
何とかなるんですが・・・

目の保養に紅葉はいいですよ~是非開拓してください。
2013.11.25 18:40 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/95-6924bac2
該当の記事は見つかりませんでした。
