オニサの気ままな一眼レフ生活 | 一眼レフカメラでいろいろなものを撮影してます





 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 

廣泰寺再び

今年の紅葉もピークを迎えましたね、有名処は混んできたので今日は地元のお寺へもみじ狩りです。

こんないい場所なんですが、観光客もほとんどいない穴場スポットです。


1311272.jpg



1311271.jpg



1311273.jpg



1311274.jpg



1311276.jpg



1311275.jpg


関連記事
Category : 未分類
 にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
 にほんブログ村 ⇐写真撮影の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いします!

Posted by onisa on  | 4 コメント  0 トラックバック

-4 Comments

Loveママ ⇒""
おはようございます。♪

京都にも行かれたのですね。
とっても素敵なお写真ばかりですね。
構図を勉強させていただきました。

皆好きですが、
逆にモミジが主役じゃなくってもいいのですね。
返ってボケさせるともみじが気になりますね。(笑)

素敵です。光をたくさん浴びたモミジも素敵です。
こういった地元にもきっと素敵な場所はあるのでしょうね。
2013.11.28 10:31 | URL | #PmaUgXLo [edit]
onisa ⇒"Loveママ様へ"
コメントありがとうございます。
京都は香嵐渓と同じく人が強烈でした。
できるだけ人を入れないような構図で樺りましたが、
やっぱりねらい目は開門直後の朝一ですね。

紅葉をさりげなく入れる構図も好きです。

地元の方が空いているので、ゆっくりとるにはいいですね~。
2013.11.29 09:13 | URL | #XFzQd7aY [edit]
tsuyoshi ⇒""
こんばんは。
鮮やかな紅葉で素敵な穴場スポットですね(^^)
4枚目の前ぼけの使い方がとても参考になりました。
2013.12.01 18:39 | URL | #VefHeiZQ [edit]
onisa ⇒"tsuyoshi様へ"
どうもコメントありがとうございます。
無名で小さな場所でも、そこでしかない良さがありますので
そういった限られた環境で考えながら撮影すると
構図の訓練や新しい発見があっていいですよ。

すごい所に行けば当然すごい写真になるわけで・・
いかにすごくない場所ですごい写真をとるかが楽しみの1つです。
2013.12.01 19:54 | URL | #XFzQd7aY [edit]

コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://onisakimama.blog.fc2.com/tb.php/96-a6172d1d
該当の記事は見つかりませんでした。
